職歴ゼロ34歳ニート

ニートが綴る文章

男ウケ100%!?夏祭りデートで彼女に着て欲しい服装トップ6!!

f:id:nurahikaru:20150725135943j:plain

夏祭りデートでは普段見れない彼女の姿が見れるかもしれない。そういう願望を男は持っているものなのです。

夏祭り+女子の私服=最高!

中学時代、7月31日に行われる地元のお祭が大好きでした。

なぜなら、学校では制服姿の女子の私服が見れるから。学校外で女子生徒と関わることなんてなかった僕には、大人っぽくなった彼女達の私服を見ることが至福のひと時だったんです。私服だけに。

 

そこで今回、夏祭りの夜に着て欲しい女の子の私服をランキング形式で紹介したいと思います。

第6位 浴衣

浴衣 セット レディース 変わり織り浴衣3点セット「黒地に絞り調青色桜」 浴衣 帯 下駄 女性 女性和服 女性浴衣 セット 花 大人 

夏祭りと言えばコレ。普段は見ることのできない『和』の魅力に心が和みます。

定番だけれど着るには少し思い切りが必要ですよね。

「着よう」と思ってくれた、その心意気が素晴らしい。

 

第5位 Tシャツ

ネタT メンズドキドキ☆ 胸とブラが見えてる? セクシーおっぱいTシャツ 3D おもしろプリント 巨乳 Tシャツ 豹柄 Lサイズ 

シンプル イズ ベスト!!

混雑した夏祭りで動きやすさ重視のTシャツは好感度抜群!

夏らしいラフな格好に惹かれる男性も多いハズ。

 

第4位 ハイネックノースリーブ

(ナドゥー) nadoo 全14色 ノースリーブ タートルネック カットソー ヨガウェア フィットネス ダンス 127 (ダークグレー) 

大好きです。

ハイネックは男性ウケがイイことをご存知ですか?

ノースリーブとの組み合わせで好感度限界突破です!

 

第3位 警察官

【Be★With】愛のスピード違反/スリット入りブルーブラウス婦人警官

瞳☆ポリス(ひとみぽりす)

混雑したお祭会場で、バッチリ交通整理してくれること間違いなし。

掏られやすいアナタの財布も、がっちりガード!!

少しだけシャレを利かせて可愛いコスプレで攻めるのも全然あり!

だって、お祭りなんだから!

 

第2位 ナース

ご指名☆ナース KA0007PI 

ワタアメを喉に詰まらせたり、脱水症状で倒れたり、歩き疲れて泣き出しそうなアナタを、優しく介護してくれることでしょう。

そのまま夜は二人きりで・・・

そんな妄想もさせてくれるナース服は絶対正義!

コスプレの中で、最も間違いない衣装の1つです。

 

第1位 光沢メタリック全身タイツ(黒)

光沢 メタリック 全身タイツ 黒色 (M03-6H) 女性Lサイズ 

闇に紛れた彼女を、彼は見つけ出すことができるのか!?

まとめ

男性の皆さんは大いに共感してくれたと思います。今年の夏は思い切って、彼女に自分好みの服装をリクエストしてみてはいかがでしょうか?

女性の皆さんは夏祭りファッションの参考にしてみてください。

男ウケも大事ですが、『人混みを歩くことも考えたファッション』も大事だと思います。安全で素敵な夏祭りを。