職歴ゼロ34歳ニート

ニートが綴る文章

1987年生まれの有名人!我々が最強の世代であることを証明してやる!

f:id:nurahikaru:20150203223937j:plain

※最終更新2018年10月

同世代の活躍というのはどうしても気になるものです。

私は1987年(昭和62年)生まれなので、この記事では同い年にあたる1987年世代の有名人を紹介したいと思います。

 

この記事を読んでほしい人

 

  • 1987年生まれの人
  • アラサーの人
  • 「昭和生まれとかおっさん(おばさん)じゃん」と思っている人

 

井上真央(01/09)

井上真央 : 十五の夏に [DVD]

華より団子。ざけんなョ! 

 

市原 隼人(02/06)

クイック・ジャパン89 

男気俳優と言えばこの人

 

織田 信成 (03/25)

織田信長 (おもしろくてやくにたつ子どもの伝記) 

 織田信長の子孫。

顔芸が面白くてTwitterで人気。

 

YUI(03/26)

GREEN GARDEN POP【初回生産限定盤】 

恋しちゃったんだ多分、気づいてないでしょ♪

でお馴染みの世代最強シンガーソングライター。

 

水卜 麻美 (04/10)

人気No.1女子アナ

 

紺野 あさ美 (05/07)

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD 

元モーニング娘。

 

長澤 まさみ (06/03)

東宝カレンダー 2014 

静岡が生んだ大女優

かっこいい女性を演じることが多くなってきた。

 

リオネル=メッシ (06/24)

リオネル・メッシ 2014年カレンダー/(IM)/AA14-1017 

世界最高のサッカー選手

1987年世代で最も有名な人類。

 

原 幹恵 (07/03)

原幹恵 Special DVD-BOX [DVD]

世代最強グラビアアイドル

 

時東 あみ (09/25)

時東ぁみ / Batas(バタス) [DVD] 

世代最強の眼鏡アイドル

 

渡辺 直美 (10/23)

ライブ・アット・ローズランド:エレメンツ・オブ・4 [DVD] 

世代最強のビヨンセ

今や世界を股にかけるエンターテイナー。

 

青山 テルマ (10/27) 

そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa

『feat.○○』ブームの火付け役

トリニダード・トバゴと日本のクォーター。

世代最強クォーターとの呼び声も・・・

  

木下 優樹菜 (12/04)

ユキナ産。 

フジモンの嫁

 

綾香(12/18)

First Message

世代最上の歌唱力

 

まとめ

1987年生まれは2018年で31歳になりました。

若いころから活躍していた方も、既に中堅と呼ばれる域に差し掛かっています。

スポーツ選手であれば既にベテランと呼ばれている人もいるくらいです。

しかし、まだまだ若くキラキラと輝いている人ばかり!!

最近は、『昭和生まれ』『平成生まれ』と差別化され、昭和生まれは「おじさん(おばさん)」扱いをされることも多いですが、この面子を見て同じことが言えるのか考えて欲しいものですね(笑)

私は同世代の皆さんを黄金世代だと思っています。活躍している姿を見るたびに嬉しくなり、「自分もやってやるぞ!」という気持ちになります。