ぬらブロ

ダメなオトナの雑記ブログ(ライフハック)

これが天才か…Youtubeで見つけた狂人ドラマーが凄まじい

f:id:nurahikaru:20150211222008j:plain

 

僕は音楽に全く携わったことがないので、技術的なことは良く分からないのですが。

あぁ、天才だな。

と思うドラマーをYoutubeで見つけたので紹介させてください。

自己流狂人ドラマー

 

 

これは~…… あれでしょ?

 

頭おかしいでしょ?

 

でも、こういう人を天才と言うのかもしれない。

素人目なので、ドラムの技術は良く分からないですが、この人は分かりやすいエンターテイメントを提供してくれていると思います。

 

だって2:58~走ってますよ!?

3:29~ヲタ芸しながら叩いてるし!

終始空気を叩いてるし!

よく見たら歌ってるし!

 

初っ端からハーハー言ってるし!!!

 

見てて飽きない!!

 

ほかにも何曲か投稿しているので良かったらご覧ください。

mutsumi662233 さんのチャンネル - YouTube

 

アイドルソングが多いですね。

 

残念なのは、1年以上動画を投稿していないこと!

新作はまだか!!

待望論が僕の中で渦巻いております!!!

 

これだけ個性的な叩き方をしておいて、概要欄のコメントや動画に一切のこだわりが無いのもクールですね。

 

自分のドラムの叩き方で叩いてみた!!

ガンバリマス!!

また投稿します!! 

 

芸があれば余計な言葉は必要ない!

この人いったい何者なんだろうな~?