
数学は中二で卒業しました

29歳独身男のちょっとだけ役に立つ雑記ブログ

この動画怖すぎるッ!!パナソニック公式が青少年の夢を崩壊させようとしている件!

動画紹介

そのキスから伝わるものは愛だけではないかもしれません。


ども、酔ったらキス魔になるニートブロガーのぬら ひかる(@hikaru_nura)です。


Twitterで偶然見つけた動画が物凄く衝撃的で恐ろしいものだったので、ボクは今・・・


震えています!!

歯周病は感染する


男女のキス、親子のキス、間接キス、様々なキスシーンの間に流れる


そのキスから伝わるものは愛だけではないかもしれません。


という文字。


このパナソニック公式の動画は、『歯周病は感染する』ということを衝撃的な方法で伝えています。


みんな、キス大好きでしょ?


でも、歯周病って感染するんですよ。しかも、成人の約80%が歯周病だって言うんだから、もう歯周病じゃない人の方が珍しいくらい。


10人とキスしたら8人から歯周病を貰っちゃう計算!!


どんな美人からも、どんなイケメンからも……!!


ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!


やめてぇぇぇぇぇ!!!!

キスに憧れる少年少女の気持ち

f:id:nurahikaru:20151123125730j:plain

この動画のインパクトって想像以上に大きくて、これを見た初心な小中学生なんかは、トラウマでキスできなくなってしまうんじゃないかと思います。


キスで歯周病が感染するなんて怖い・・・


青少年の夢を打ち砕く恐ろしい動画ですよ。


もちろん、現実はどちらかと言われたら動画の中にこそあるんだけど・・・


ホント怖いよね。もう、コレしか言えない。


大好きな女の子が飲みかけのペットボトルを渡してきてくれたのに、「うわっ、歯周病うつる……」とか思いたくないでしょ!!


そんな青春嫌だよ!!

だからこそ歯周ポケットケア

ボクはパナソニックの商品を宣伝したいのでしょうか?


いいえ、違います。この動画が伝えている恐怖を伝えたかったのです。


ボクもキス大好きですからね、ガンガンしちゃうから。だからこそ普段のお手入れが重要ということです。


非情に恐ろしい方法でパナソニックさんは歯周病ケアを勧めてくれています。


アナタは歯周病大丈夫ですか?

音波振動歯ブラシ ドルツのこだわり | オーラルケア | Panasonic