
数学は中二で卒業しました

29歳独身男のちょっとだけ役に立つ雑記ブログ

【女性に着て欲しい水着No.1】フロントジッパー競泳水着だって!?・・・めっちゃええやないか!!

雑談・考え方

たまにはしょーもないボーイズトークもしたいですよね。


ども、ニートブロガーのぬら ひかる(@hikaru_nura)です。


世の中には、男性の欲望を具現化したような『例のアレ』が存在します。


で、ボクは知らなかったのですが、世の中には


フロントジッパー競泳水着


なるものが存在しているらしいのです。


知っている人は、「あぁ、アレね」と思うかもしれませんが、聞いてください。


ボク、アレめっちゃ好きです(笑)

コレがフロントジッパー競泳水着だっ!!

【N-506】SSW加工素材フロントジッパー競泳水着コスチューム/ブラック×ホワイト/Mサイズ

はい、コレがフロントジッパー競泳水着ですね。


名前の通り、フロント(正面)にジッパーがついている女性用の競泳水着です。


でも、このままだと少し違う。正面のジッパーをオープンにすることで、『フロントジッパー競泳水着』は新の価値を手に入れます。


【N-206】フロントジッパー競泳水着コスチューム ノーマルバック/Lサイズ(ブラック)


こんな感じ~♪


どうですか、男性の皆さん。


メラメラしてきましたか?


多分、多くの人が今頃、Googleの検索バーに『フロントジッパー競泳水着 画像』と入力しているのではないでしょうか。


なんて言うんですかね。チラ見せの魅力とでも言うんですかね。見えきっていないからこそ強調されると言いますか。何と言うか・・・


たまらんのです。


フロントジッパーは宝箱

フロントジッパー自体は何も珍しいものではありません。


なんなら僕が着ているパーカーもフロントジッパーです。(でも、誰も興奮しません。)


こんなモノもあります。


GC135(ルモード)lemodeフィットネス水着 体型カバー キャップ・ゴーグル付 半袖フロントジッパー 水着レディース女性用 UVカット (ブラック&ブルー, L)


これだってフロントジッパーだし、女性用です。(フィットネス水着)


・・・・・・。


思ったんだけどコレ、フロントジッパーを開いたら良い感じなんじゃないの?


フィットネス水着のフロントジッパー空けたら、良い感じなんじゃないの!?

(大事なことなので2回言いました)


もちろん、下に何も着ていない前提ではありますが、例えフィットネス水着であってもフロントジッパーを開けば・・・


天国みつけた!!!


つまりフロントジッパーとは、人類が追い求めている、『宝箱』なのではないでしょうか?


間違いない、フロントジッパーとは宝箱なんだ!!

フロントジッパー競泳水着はカラーを選べるぞ!

フロントジッパー競泳水着は色々なカラーが用意されているようです。


黒だけの寂しい仕様ではありません。普通の競泳水着じゃないのでね。


たとえば、赤



たとえば、白



たとえば、青




お好きなカラーを選ぶことができ、より好みに合わせた商品を選択することができます。


是非彼女に着て欲しい!!!


間違いなく、女性に着て欲しい水着コスチュームNo.1でしょう!!

とりあえず胸の自己主張が強い方は・・・

すみません。セクハラですね。


でも言わせてください。


胸の自己主張が強い皆さん、フロントジッパー競泳水着を着て男性の願望を叶えてあげてください。


まず、心のフロントジッパーを下ろすところから始めてください。


なお、競泳用ではありますが完全にコスチューム用です。


ハロウィンにどうですか?