読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

数学は中二で卒業しました

自分に役立ったことは皆にも役立つと考え何となく運営しているライフハック系の雑談ブログ。

人気コスプレイヤー五木あきらが可愛すぎて辛い・・・

※このエントリーはご利用の端末や通信環境により閲覧しにくい状況がございますことをご承知のうえ、アラサー男が気持ち悪い発言を連発していますが生暖かい目でご覧になっていただきたいと思います。あくまで五木あきらさんの可愛らしさを伝えたいだけのエントリーでございます。

五木あきらが可愛すぎて辛い

あきらたそぉぉぉ!!!!!

かわいいぃぃぃぃ!!!!

ぶひぃぃぃぃぃぃ!!!!

ども、五木あきらさんが可愛すぎてどうにかなってしまいそうなぬらひかる(@hikaru_nura)です。

五木あきらさんは超有名なコスプレイヤーさんです。

大きなイベントが開催されるたびにインパクトのあるコスプレイヤーさんがネット上で話題になりますが、五木あきらさんの可愛らしさはまさしく衝撃であります。桁が違います。

女性からすると、「あーはいはい、こういう子が好きなのね」と言いながら唾を吐きたくなる気持ちも分かりますが。そうです、こういう子が大好きです。小動物系の女の子が大好きなんです。だいすけ。

ルックスに関しては文句の付けようがありません。唯一の欠点は、『五木』と聞くと『ひろし』を連想してしまう大物感くらいです。たそがれ。

とりあえず五木あきらさんの可愛さが伝わりそうなツイートを少ないながらペタペタ貼っていくんで以下をご覧ください。

五木あきらツイート画像集

あぁー!!!あきらたその横を歩きたいー!!!

結婚してくれー!!!

一緒に土管に入ってくれー!!! んまぁりぉ!んまぁりお!!

鷲掴みにしたい。

もはや顔が見えなくても好き

俺、もうヨッシーでいい。ヨッシーになりたい

5回くらい天使かと思った

これは完全に僕の好みを意識しているとしかっ・・・

君の身体を僕にくれないか

僕もオオカミだよぐへへへへ・・・


・・・・・・さて、今日のところはこれくらいにしておきましょう。

いかがですか、五木あきらさん。可愛いでしょ~。ツイートの読み込みに時間がかかって見れなかった画像とかないですか、大丈夫ですか?

DVD>五木あきら:White DOLL (<DVD>)

DVD>五木あきら:White DOLL ()

いや~~あきらたそって本当に良いですね。

飼いたい! (アウト)

以上!!
※手抜きじゃないです