
数学は中二で卒業しました

29歳独身男のちょっとだけ役に立つ雑記ブログ

男同士の会話ってどんな内容? 女子が知らないボーイズトークの実態! 下ネタは少なめ? 彼女の話はしない!?

男だけで行われる男子会の実態を紹介!!女性が知りえないボーイズトークの内容とは!?

「おそ松さん」に50万円貢いだ彼女に文句を言ったら、唖然とする事態になった

彼女の趣味に苦言を呈したらまさかの事態になりました。

生理痛の辛さを男は理解できない。でも、理解しようとすることはできる。

人の痛みや苦しみは理解できない。でも、理解しようとする努力が優しさに繋がっていくのだと思います。

正直に言うと、ネットでの本名顔出しに憧れています。

正直な話、本名顔出しで活動している方々が羨ましいんです。ボクにはできない……

『国民保護情報』って知ってる?3月11日ってどんな日?

人は自ら身に起きるまで災害も事故も他人事に感じてしまいます。3月11日は1人1人の備えを確認する大切な日です。

痩せすぎ女は嫌い!! 女性は磯山さやかを理想とすべきだ!

現代の日本人女性は痩せ過ぎている。全ての女性は磯山さやかの身体を目指すべきだ!

他人に期待してイライラする人生は損だという話

ボクの彼女は常にイライラしている。電話越しに聞こえる愚痴は止まることを知らない。彼女は頭が良く要領が良いので、他人に対しても自分と同じレベルを求めてしまう。例えば、銀行や市役所に行くと「話が遠い」「使えない」「遅い」など、担当してくれた人…

【女性に着て欲しい水着No.1】フロントジッパー競泳水着だって!?・・・めっちゃええやないか!!

フロントジッパー競泳水着なるものが非常に魅力的だと感じています。女性の皆さん着てください。

250万分の1!?伏見稲荷大社のおみくじで『大大吉』を引いてきた!

伏見稲荷大社でおみくじを引いたら『大大吉』!?確率は高額当選匹敵する大大吉を引ける神社はココだ!

永作博美が消費者金融アコムのCMに出演していることの恐怖

消費者金融のCMに好感度の高い女性芸能人が平然と出演していることが怖いと思うようになりました。

【イジメ問題!?】静岡県は何地方?仲間外れで"ぼっち"扱いがとまらない!

静岡県は"ぼっち"? "どっち"?

3年使ったPCを初期化!うそっ…私のパソコン初期化するの簡単すぎ!

僕の使っているパソコンの初期化(リカバリー)方法があまりにも簡単だったので紹介します。

お酒に弱いことはカッコ悪くないし情けないことでもない

お酒が飲めないことを「情けない」とか言う連中に物申したいのです。

面倒くさがりの僕ですらパスワードを変更したから皆も変えた方がいいよって話

ずっと言われていることだけれど、僕からも警告させてくれ!

いじられキャラはつらいんだ!イジメとの境界線+いじられキャラをやめる方法

おい、そこの、自分はイジる側の人間だとか思ってるお前! お前だよ、お前! お前に一言物申す!!

1987年生まれの有名人!我々が最強の世代であることを証明してやる!

『1987年生まれの有名人!我々が最強の世代であることを証明してやる!』 - 1987年生まれを代表する16人の有名人を独断で選び、87年世代が最強であることを証明します。

不快な下ネタ。楽しい下ネタ。一線はどこにあるのか?

楽しい下ネタと不快な下ネタには明確な線引きはなくとも基準はあると思うんですよ。

「俺」になれなかった大人達へ。「僕」が「自分」になれた日

みんなの一人称は何??