ぬらブロ

気になった雑学やライフハックを皆さんとシェアするブログ

フリートーク・ネタ

Twitterで愚痴ツイートをする人に言いたいこと……

Twitterで愚痴をつぶやく人って見ているとイライラするんですよね。そこで、1つ提案をさせてください。

男同士の会話ってどんな内容? 下ネタは少なめ? 彼女の話はしない!? 女子が知らないボーイズトークの実態を教えます!

男だけで行われる男子会の実態を紹介!!女性が知りえないボーイズトークの内容とは!?

痩せすぎ女は嫌い!! 女性は磯山さやかを理想とすべきだ!

現代の日本人女性は痩せ過ぎている。全ての女性は磯山さやかの身体を目指すべきだ!

13万円する『水素水整水器』が家にやって来た。胡散臭いけど万能らしいので…「俺は水素水を飲むぞー!」

知らぬところで母親が13万もする水素水整水器を購入していました。何かと話題の水素水ですが効果を信じて飲み続けます。

喫煙者が迷惑なのはタバコを吸っているからではなく煙草中心に行動するから!!

喫煙者はタバコのために自己中になる人が多い!!非喫煙者からすれば本当に迷惑な行為です。

ヒトカラは最高のぼっち遊び!「恥ずかしくて行けない…」そんなアナタに1人カラオケの心得教えます!

1人カラオケ(ヒトカラ)に行かない理由は何ですか!?恥ずかしさを克服してヒトカラを楽しもう!

急性アルコール中毒になって救急車で運ばれました

数年前、急性アルコール中毒で病院に搬送されました。周囲の助けもあり大事には至りませんでした。お酒に弱い人ほど自分や周囲の飲酒を上手にコントロールしなければ本当に危険です。

永作博美が消費者金融アコムのCMに出演していることの恐怖

消費者金融のCMに好感度の高い女性芸能人が平然と出演していることが怖いと思うようになりました。

お酒に弱いことはカッコ悪くないし情けないことでもない

お酒が飲めないことを「情けない」とか言う連中に物申したいのです。

いじられキャラはつらいんだ!イジメとの境界線+いじられキャラをやめる方法

おい、そこの、自分はイジる側の人間だとか思ってるお前! お前だよ、お前! お前に一言物申す!!

海デートで着て欲しい!男ウケする7つの女性水着!

男性にモテるであろう女性水着を男の欲望丸出しで選んでみました!!