
ぬらひかるブログ

29歳独身男のちょっとだけ役に立つ雑記ブログ

喫煙者が迷惑なのはタバコを吸っているからではなく煙草中心に行動するから!!

喫煙者はタバコのために自己中になる人が多い!!非喫煙者からすれば本当に迷惑な行為です。

急性アルコール中毒になって救急車で運ばれました

数年前、急性アルコール中毒で病院に搬送されました。周囲の助けもあり大事には至りませんでした。お酒に弱い人ほど自分や周囲の飲酒を上手にコントロールしなければ本当に危険です。

はてなブックマークコメント(ブコメ)を非表示にされるのは非常に困る!!

はてなブックマークを非表示にしないでくれ!ブログを読む楽しみの1つなんだ!

お酒に弱いことはカッコ悪くないし情けないことでもない

お酒が飲めないことを「情けない」とか言う連中に物申したいのです。